人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告会2015

報告会2015_f0269253_08261817.jpg
2015年度の保養報告会を、ふるさとキリスト教会で行いました。
今年は、9家族36名の保養を受け入れる事が出来ました。
皆様の尊いご献金、お祈りを心から感謝致します。
そして、何よりも、私たちの小さな団体を常に導いて下さっている主に
心から感謝致します。

この日の聖書の箇所は、伝道者の書2章1~11、25節からのお勧めでしたが、
やはり、何事も神を離れてはできない働きなのだ(25節)という点に、
改めて身が引き締まる思いでした。

青森は今、りんごの主力品種「ふじ」の収穫が最終段階を迎えています。
今年は暖かく小春日和の続く青森の11月です。
まもなく、保養に来られたご家族に、そのおいしい青森りんごをお届けします。
お楽しみに!

クリスマスが近づいています。
今年も保養されたご家族はじめ、保養したくても事情があって来られなかったご家族や、
放射能被害で苦悩が続いているお一人お一人の上に、そして、ご支援下さいましたお一人
お一人の上に、神様の豊かな恵み、守りがありますようにお祈り致します。

良きクリスマスと新年をお迎え下さいね。



by 311niji | 2015-11-15 08:40 | 集会・講演会

<< 2015年度のご支援に感謝 保養報告会 >>